Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


宝の山(^v^)

2009/09/25 Fri

ユーカリアジサイ

菊月市まで あと2日となりました(*^_^*)

今日は 会場となる十三夜工房さんに シロツメ舎のmamiちゃんへの納品も兼ねて行ってきました(*^_^*)

ディスプレイのプロ!! mamiちゃんの手にかかると 普段でみているリースとは思えないほど←ちょっとおおげさ

なかなかいい感じにみえるんですよね~

こんな風にしてもらえて K's*naturelleの作品たちは しあわせものだぁ

今回は 今まで作ってきた作品とはちょっとテイストを変えて

↑ののように なるべく色味を抑えた自然な感じに仕上げています(^-^)

飽きのこない 長く飾れるリースっていいですよね~(^v^)

そんなリースたちを 手にとってみていただけたら嬉しいです♪


***菊月市***

日時 9月27日(日) 10時~15時 

場所 十三夜工房(新潟市秋葉区)


十三夜工房さんのカフェ&では
 
デッキから 一面黄金色の景色を見渡せるんですよ(*^_^*)

そんな秋ならではの景色に癒されながら おいしい&をいただけるなんて最高~\(^o^)/

是非是非 みなさまおそろいでお出かけくださいね(^_-)-☆

『秋』をいっぱい収穫できますよ(^v^)

ガマグミ

↑こちらは 十三夜工房さんのお庭で ひときわ目を惹いた木

グリーンの葉っぱに真っ赤な実

きれいですよね~(*^_^*)  『ガマグミ』っていうんですって♪

ちゃっかり いただいてきちゃいました

他にもあれこれと・・・

秋・収穫

本日の秋収穫です(●^o^●)

桐の実、ちっちゃな椿の実、日扇あやめの実。

そして笹を見つけたので 昔を思い出しながら笹舟を作ってみました♪

ホントヤバいんですよ~(>_<) 十三夜工房さんのお庭

まさに 『宝の山』なんです(●^o^●)

草花だけでなく 虫たちもたっくさんいるんですよ

思わず言っちゃった あ~虫網持ってくればよかったぁ・・・(T_T)

yamさん!! 

次回お邪魔するときは 虫網持参で参りますぞぉ  


**************************************************
 

ところで ここ数日 秋の夜長に万代太鼓が鳴り響き なんとも心地よいひとときを過ごしています(^-^)

実は今日 我が家の3件先くらいのとっても近くにある神社での

秋祭り最終日

息子の1号クンと万代太鼓を聞きに行ってきましたよ(*^^)v

万代太鼓
秋祭り

粋で 味があって 日本の和を感じますね~ 最高でした(*^_^*)

息子たちが まだ幼かった頃は ↑このひょっとこにビビりまくっていたのを思い出します^m^

『秋祭り』 風情があっていいですよね(^-^)

あ~~~ 今日は充実した一日だったなぁ~\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
