Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


子どもになった日

2009/09/26 Sat

今日は 息子2号クンのの学年行事で 『マリンピア日本海』に行ってきました(*^_^*)

息子たちは 何度も行ったことがあるのですが わたしは3年前くらいに 園の行事で3号クンと行って以来(^.^)

ほんと久し振りでした(*^_^*)

土日だから混んでるだろうな~と思って行ったのですが あれ??? 車が少な~い^m^

そうだ!! 今日は 新潟国体の開会式が行われる日だった(^-^)

みんなそちらへ行っちゃったのかな・・・

おかげで ゆっくりじっくり見れましたよ(*^^)v

ではでは 水族館と言ったらお約束の^m^ こちらから↓ 

イルカ

はい!! イルカショーです\(^o^)/

何度見ても イルカって可愛いですよね

久し振りにみたので 楽しかったで~す(^^♪

そして わたしの大好きなヤツ^m^

ウミガメ

もう最高~ カメの中でもウミガメが一番好きです

でも我が家のミドリガメたちも可愛いんですよ(*^_^*)

また今度紹介させて下さいね(^_-)-☆

そしてそして この子たちも

ペンギン

なんて可愛いお姿なんでしょう

まだふわふわした毛がついてるひなペンギンくんもいましたよ(^-^)

いやぁ~~今日は すっかり子どもになっちゃってました^m^

久し振りに楽しかったです(●^o^●)


****************************************************


さて♪

いよいよ 明日 十三夜工房さん『菊月市』が開催されます(*^_^*)

いいお天気になりそうですね 

とっても楽しみです(^^♪

今回 K's*naturelleのリースは テーブルや棚などに置いて飾るリースに拘って

すべて編みかご付きとなっております♪

また とってもデリケートなドライフラワーリースですので 葉落ち、葉割れ等を防ぐ役割もありますよ

明日の菊月市では 楽しみ方のひとつとして キャンドルディスプレイをご提案させていただきます

実際の雰囲気を見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

もちろん 壁等にさげて飾っていただくこともできますよ♪


★K's*naturelleからのお願い★

今回のリースは 編みかごに やさしくのせているだけですので

お取り扱いには十分お気をつけくださいね(^_-) 

よろしくお願いいたしますm(__)m


あ~~~ドキドキ・・・今日は眠れないかも~~~  まるで子どもだぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングバケーション イルカとわたし

ロングバケーション イルカとわたしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロングバケーション イルカとわたし」へ!

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
