Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました。

2009/09/27 Sun

十三夜工房さん

気持ちいいほどの秋晴れに恵まれた『菊月市』

たくさんの方々にお越しいただき ありがとうございました。

今回は 委託参加ということでしたが 微力ながら 少しお手伝いさせていただき

『市』の雰囲気を味わうことが出来てとっても楽しかったです♪


K's*naturelleのリースを見に来て下さった方、おうちに連れて帰って下さった方

本当にありがとうございました。

これからも みなさまに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います(^-^)

Ksnaturelle.jpg

今回素敵な場所を提供して下さった十三夜お菓子工房のみなさま。出展されたみなさま。

お疲れ様でした。

そして mamiちゃん 今回もいろいろありがとうございました(*^_^*)

いつも感謝感謝です\(^o^)/

お手伝いをご一緒させていただいたmamiちゃんのだんなクン♪

大したことできなくてごめんなさい。。。お疲れ様でした。


最後に yamさん。 ほんとにほんとにお疲れ様でした。

そして細やかな心配り 身にしみました\(~o~)/ ありがとう!!


みなさま。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はお疲れ様でした。
いるだけで幸せになれる空間でしたよね。
素敵なリースをお持ち帰りさせていただきました。
早速飾りましたよ。

また、新しい作品も楽しみにしていますね!

Re: タイトルなし

pommeさん♪

たくさんお買い上げくださり 本当にありがとうございました(*^_^*)
いっぱいいっぱいお待たせしてしまって ゴメンナサイ・・・

また 早速飾って下さったとのこと♪ とっても嬉しいです\(^o^)/
ぜひ ドライフラワーならではの『味』を楽しんでくださいね♪

今、クリスマスリース作りに向けて いろいろと構想中です^m^
またブログでも 紹介させていただきますので
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
