Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


収穫第1号(*^_^*)

2009/09/28 Mon

ピラカンサ

真っ赤な実をつけた 我が家の『ピラカンサ』です(*^_^*)

ついこの間まで黄緑色だった実が ここ数日で真っ赤になりました♪

きれいですよね~(#^.^#)

でも ピラカンサには棘があるので 迂闊に触ったら大変大変

"きれいなものには 棘がある"って よくいったものですね


そして 秋と言えば 『どんぐり』

庭のコナラやアラカシの実が こんなに大きくなりましたよ(*^^)v

コナラ アラカシ

コナラは 茶色く色づいてきたどんぐりが あちらこちらに落ち始めています^m^

そして 帽子がとっても可愛いアラカシも まだまだ成長途中ですが どんぐりらしくなってきましたよ♪

このコロンとした形が なんとも言えず好きなんですよ~(●^o^●)

アラカシのどんぐり収穫は 来月中旬~かな・・・ 待ち遠し~い(>_<)


今日は 早速 コナラのどんぐりを収穫しました\(^o^)/

どんぐり

ジャ~~~ン\(^o^)/

我が家のどんぐり収穫第1号!!

色づく前に落ちてしまったどんぐりもありますが これも徐々に茶色くなってきます♪

さぁ~て!!  我が家では これから毎日どんぐり拾いだぁ~\(~o~)/


*****************************************************


それでは ちょっぴり久し振りの・・・

今日の♪ じゃなくって 『昨日のおやつ』をご紹介しますね(^_-)-☆

カフェサンド

十三夜工房さんの"カフェサンド"です

昨日開催された菊月市で 買ってきましたよ(^_-)-☆

3種類のうち ハム&クリームチーズは ど~~~しても我慢できず車内でパクリ

もうめちゃウマでした

このまんまる とっても可愛いんですよ~(^-^)

形もお味も 最高のカフェサンド

ごちそうさまでした(*^_^*)
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
