Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


シンプルナチュラル

2009/10/01 Thu

今日から10月ですね♪

1年の中で一番好きな月(*^_^*)

今月もお楽しみm(__)mがたっくさんあるので とってもワクワクしています(●^o^●)

 
今日は 何気にドライ花材を眺めていたら なんとなく手が動きだして・・・

こんなのもいいかも^m^ ・・・と作ってみました(^^♪

ドライ1

と~ってもシンプルナチュラルなスワッグです(^_-)-☆

麻布で無造作に巻いてみましたよ♪

大きさは 25センチくらいで スワッグとしては ミニ版といったところかな(^^ゞ

ドライ花材を何種類か束ねただけですが^m^ それがかえっていい感じになってくれました(^v^)

こんなアバウトな感じも たまにはいいかも。。。


*********************************************************


それでは 今日のおやつ いってみましょ~~~(^◇^)

ごま大福

『ごま大福』でーす\(^o^)/

中には こしあんがはいっていましたよ♪

あ~~~\(~o~)/ やっぱり ごまはおいしいっっ(●^o^●)

そして 熱~~~いほうじ茶と一緒にいただくと おいしさ倍増!!!

熱いのみものが恋しくなる季節になったんだなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
