Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


雨の日のおでかけ

2009/10/02 Fri

今日は 天気予報通り になっちゃいましたね

でも 私たち!?には 何の問題もありませ~ん(^v^)

お友達のJさんと 2日(金)、3日(土)と北方博物館で開催されている 『小春展』
に行ってきましたよ(^_-)-☆

北方博物館といったら ここははずせないでしょう\(^o^)/

まずはこちらから↓

005.jpg

しとしとと降っている雨のおかげで お庭の緑もより鮮やかになって とってもきれいでした

それにしても ここに座ってお庭を眺めたのは 何年ぶりなんだろう・・・・・・

久しぶりに 見た景色がとっても新鮮で癒されました(~o~)


そして 小春展の様子はというと・・・

小春展

とっても静かな落ちついた空間に 素敵な作品が並べられていて

それがまたココロくすぐられるんですよね~

そのあとは 自分との戦いが始まるんです(>_<)

でも 今日は 一目惚れしてしまったので どうしても我慢できずに連れて帰りました(^^ゞ

それは  コチラ・・・

お買い物

"saetsさん"のCDラックと積木です(●^o^●)

CDラックは 形・大きさ・雰囲気 すべて私好み♪ 

そうときたら 買わずにはいられないんですよね~(^^ゞ

そしてこの積木♪

なんと 好きなハンコを選んで積木に捺してもらえるんですよ\(^o^)/

これは嬉しいですよね~

Jさんと これ可愛いよね~ あれもいいね~なんて あれこれ迷いながら選べて

とっても楽しかったです(^^♪

わたしは もっちろんリスとどんぐりを真っ先に選びましたよ^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
