Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リース+クロス

2009/10/05 Mon

先日 *happy moco*さんへ納品させていただいたリースたち

mocoさんから "たくさんお嫁に行ったよ♪"と連絡をいただき

この土日は リース作りに励んでおりました\(^o^)/

そして今日 紫陽花リースなどなど追加納品してきましたよ(*^^)v

ちょっぴりご紹介しますと・・・・

カシワバアジサイリース

優しい雰囲気漂うカシワバアジサイリース

今回は 久しぶりにクロスモチーフをさげてみました(^_-)-☆

こちらは 簡単に取り外していただけますので お好みでどうぞ♪

大きさは 測り忘れちゃったので正確ではないのですが 

前回と同じくらいの直径14~15センチです(*^_^*)


そして サンカクアカシアのリース

サンカクアカシアリース

とっても流れのあるスタイルでわたしのお気に入りのひとつです(*^_^*)

こちらにも ↑と同じクロスモチーフをさげてみました(^^♪

大きさは 大体14センチくらいです(^-^)


他にも 秋色紫陽花リース、モビール、ドライ詰め合わせバスケットなどなど

納品させていただきました(*^_^*)

*happy moco*さんでは 今日・明日・あさってはプチ特典

8~10日はセールだそうですよ

是非是非 足をお運びくださいね(^_-)-☆


*****************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

うまっシュポテト

今日は スナック系

"うまっシュ!ポテト あじわいコンソメ味"

『サクッとすばやく シュ!と消える』な~んて書いてあるから つい・・・

ひとくち食べてみると・・・

なるほど シュ!って感じ

結構濃厚なお味なんですよ

これは子ども向けだなぁ~~~(^.^)

・・・・・なんて思ってたら 息子たちに全部食べられてしまいました

やっぱそうなりますーーー(~o~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
