Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひたすら・・・

2009/10/08 Thu

ふわミニリース

5~6センチくらいのミニミニリースを作ってみました(^^♪

どちらもふわふわ~のスモークツリーをベースにちょっぴりつけて~

右側は・・・ん???名前をド忘れしてしまいました(^^ゞ いちおう 木の実系♪ 

左側はふわふわ~のラグラスをつけてみましたよ(*^_^*)

とりあえず2つだけなので もっといろんな花材で作ってみようと思います^m^


ところで♪

お知らせで~す(^_-)-☆

★とき 10月11日(日) 『新発田朝市 十二斎市』 

★時間 9時~14時

★場所 新発田市旧寺町内(新発田市中央町2丁目と諏訪町2丁目にまたがる通り沿い)


こちらに出展されるシロツメ舎さんに 今回もまたK's*naturelleのリースを

連れて行っていただけることになりました\(^o^)/

mamiちゃん♪ いつもありがとう(●^o^●) またお世話になりますm(__)m


今回のリースは 以前ご紹介したしずく型リース、サンカクアカシアリースなどのシンプルリースです♪

しずく型リース

今日は 台風接近ということで一歩も外に出なかったので ひたすらでリース作り&ラッピングに励んでおりました(^^ゞ

このしずく型リース 飾りっけのない素朴な感じがお気に入りなんですよ~(*^_^*)

ちなみにこんな感じ↓になりました♪

りーす

頑張ってたくさん作りましたよ(*^^)v

形・大きさいろいろありますので ぜひ手にとって見ていただけたらと思います(*^_^*)

『十二斎市』まで あと3日!!

お天気もなんとか大丈夫そうですね(^-^)

わたしも 時間制限あり!?だけど・・・ 行っちゃいますよ~\(^o^)/

前回行けなかった分 しっかり見てこなきゃ~(^0_0^)

今からとっても楽しみです♪


****************************************************


それでは 今日のおやつ いきますよ~(^_-)-☆

ミニチョコチップクッキー

チョコチップクッキーの抹茶味です♪

一口サイズが食べやすくって

クッキーだけど とってもサクッとしていて わたし好みのクッキーです(●^o^●)

抹茶風味とチョコチップ 合う合う!!

これは なかなかのヒットでした(^v^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
