Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋=木の実♪

2009/10/07 Wed

柿の葉

お隣のお庭におっきな柿の木があって 我が家の庭に葉っぱがたくさん落ちるんです(^-^)

緑の芝生に真っ赤な葉っぱ

あまりにもきれいだったので 葉っぱのお花を作っちゃいました(●^o^●)

自然色って なんて心地いいんだろう。。。\(~o~)/


***************************************************


今日は 昨日完成したリースをご紹介しますね(^_-)-☆


木の実リース

『秋』といえば 『木の実』でしょぉ~~~\(^o^)/

待ってましたぁ~~~\(~o~)/って感じです♪

やっぱり このリースを作らなきゃ~ね~(●^o^●)

木の実リースは全体的に色目が暗いので 室内で撮るときれいな色がでないんです(>_<)

おまけに完成したのが 昨日の夜だったし・・・・・

やっと今日 屋外で撮影できました(*^_^*)


まずは 大きい方から・・・

木の実リース大

大きさは 直径20センチ♪ 中央には 木のクロスモチーフをさげてみましたよ(^-^)

木の実をたくさん使ったモリモリリース なかなかの存在感です(●^o^●)

木のクロスモチーフは 簡単に取り外しできますのでお好みで^m^


そして 小さい方・・・

木の実リース小

↑のリースと画像を比べると 同じくらいの大きさに見えるのですが かなーり違いますよ^m^

ちなみにこちらの直径は 14センチ♪

小ぶりだけど 木の実モリモリなのでボリューム満点(●^o^●)

この大きさもなかなか

きれいな丸い形になりました(^_-)-☆

こんな木の実リースに ちょっぴり赤い実なんかをプラスすると 

クリスマスリースとしても飾っていただけますよ(*^_^*)

クリスマスシーズンも 間もなく突入ですね(^_-)-☆


**********************************************


ところで 台風 心配ですね・・・

夕方 慌てて植木鉢とかバケツとか 3号クンの虫遊び道具とか・・・・・

吹き飛ばされないように 物置に片づけましたよ

嵐の前の静けさなのか 外は風もなく しとしとと雨が降り とっても静かです。。。

我が家の息子1.2号クンは ちょうど明日から秋休み

3号クンのも 臨時休校となりました

明日はで おとなしくしていようと思います

何事もなく 通過してくれることを願って。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
