Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


うぃ~・らぶ・りす(●^o^●)

2009/10/09 Fri

我が家の息子1.2号くんは 昨日から秋休み

本当は昨日 お出かけの予定だったのですが 台風が来てしまって延期に・・・・・

そして今日 お天気が心配でしたが 晴れ女のママと一緒なら大丈夫のはず!(^^)!

ということで お出かけ決定\(^o^)/

行った先はというと こちら↓

リス4

もうおわかりですよね~

そう♪ 加茂山公園内のリス園で~す(*^_^*)

実は先月 息子たちにリス園に行った話をしたら ズル~~~イ(ー_ー)!! と文句を言われちゃいまして(^^ゞ

特に 2号クンは行きたい行きたいって もう毎日うるさいうるさい(>_<)

わたし以上にリス好きなようです(^^ゞ

お天気の方も とまあまあの天気♪

加茂山公園の駐車場に着くと 息子たちはリス園にまっしぐら(~o~)

あの坂道が わたしにはかな~りキツイんです・・・(+o+)

でも 昨日の台風通過のおかげ!?で 道中いろいろ収穫できて リス園にたどり着くころには

袋がパンパンになっていました^m^←拾いものって楽しくってだぁ~い好き 

そうそう♪ 拾いものしてるときに ちっさい可愛いカエルくんに出会ったので

に行ってる3号クンのおみやげにしちゃいました


**************************************************


早速 リス園に入ってみると 思いっきり貸切状態\(^o^)/

おじさんから ひまわりの種をもらって腰を下ろしたとたん

あっちから こっちから リスくんたちが寄ってくる寄ってくる(^^♪

親子3人 大~~~喜び

リス3

なんて可愛いんでしょう

思わず顔がニンマリしちゃいました(*^_^*)


お腹がいっぱいになったリスくんたち♪ 今度は わたしたちを遊び場に

リス2

どこでもおかまいなしによじ登り~

リス1

そうかと思えば ひざの上にちょこんと座ってひと休み~

リス5

そして隙間を見つければ 強引に頭を突っ込んで入ってくるくる~~~(>_<)

↑ズボン右裾から入って 中央???でしばし温まり 左裾から出てくるんです^m^

わたしのワンピース裾からも入ってきて 両袖・背中を行ったり来たり!!

くすぐったいのなんのって(>_<)  でも しあわせ~

リスくんたちの手足がとってもあったかくって 気持ち良かったぁ~\(~o~)/

mamiちゃん♪ これなんだね~ 念願のスキンシップ体験ができたよ~

親子3人 大・大・大満足でリス園を後にしたわけですが・・・

に乗ったとたんに ザーザーと大雨が降ってきて ギリギリセーフ(>_<)

それにしても 晴れ女効果ってすごいもんだ(^-^)

帰りのでは 息子たちから 今度いつ行けるの? と・・・

う~~~ん・・・考えておくね・・・と濁す母なのでした(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
