Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しばしのお別れ

2009/10/10 Sat

しずくユーカリ

いつもお世話になっている *happy moco*さんが

この度 道路拡張工事の為 本日をもってお店を一時閉店されました

一時閉店とはいえ open当初から慣れ親しんできたお店に入れないんだと思うと

なんだかさびしい気持ちになっちゃいます

そんなわけで ラスト日の今日。 *happy moco*さんにおじゃましてきました(*^_^*)

K's*naturelleの作品も ここからたくさん旅立っていきました。

に連れて帰って下さったみなさま。そして *happy moco*さん 本当にありがとうございました。

しばしのお別れですが 来年桜の咲くころ誕生する新しいお店を楽しみにしています(●^o^●)

それまでは mini*micoちゃん♪ よろしくネ(^_-)-☆


**************************************************


それでは 今日のおやつで~す^m^

クリームチーズ

でました!!! 期間限定 ばかうけシリーズ\(^o^)/

今日は 『クリームチーズ味』

これ ホントおいしいんですよね~\(~o~)/

まさに! 一口食べたらやめられないウマさです(^-^)

このばかうけシリーズの期間限定(●^o^●)まだまだあるんですよ^m^

それはまたのお楽しみ~~~


さぁ~て!! 明日はいよいよ十二斎市。

今からとってもワクワクしています^m^

市の雰囲気を思いっきり楽しんで来たいと思いまぁ~~~す\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
