Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆるり~十二斎市

2009/10/11 Sun

十二斎市

今日は とっても楽しみにしていた十二斎市に行ってきました(*^_^*)

息子たちはお留守番なので午前中限定

そんなこともあって 『市』の開始時刻めがけて出発~

朝 が降っていたので心配でしたが なんとか傘は使わずに済みました

でも 寒いのなんのって(>_<) 

出展者のみなさま 寒い中、本当にお疲れ様でした。

そして 今回もK's*naturelleのリースを連れて行ってくれたmamiちゃん

お世話になりましたm(__)m 本当に感謝感謝です。ありがとう\(^o^)/

シロツメ舎さんの素敵なブースに仲間に入れてもらって リースもたくさん旅立っていきました(*^_^*)

に連れて帰って下さったみなさま♪ 手にとって見て下さったみなさま♪

本当にありがとうございましたm(__)m


ではでは 市の様子を・・・

十二斎市1 十二斎市3

とってもゆるりとした雰囲気で 和やか~な市でした(*^_^*)

今度は わたしも参加させていただきたいな・・・


それでは 本日の戦利品をちょっぴりご紹介いたしまーす(^◇^)

戦利品

このバック&ポーチ ずっとずっと欲しかったんです

どちらの生地も気に入っちゃってどうしようと悩んでいたところ 同じく悩んでいたmocoさんが 『交換する?』って ナイスなアイデアを

ということで ポーチをチェ~ンジ^m^

これで両方楽しめる~(^-^)

mocoさんありがとう

そうそう このバック&ポーチお買い上げで なんと!!ちいさなかばんをもらっちゃいました

ニクイことしてくれますな~ mamiちゃん

あめちゃんは すでにお腹の中に入っちゃったので リップクリームをいれてみました(^-^)

めちゃめちゃかわいい

今日はとってもいいお買い物ができました(^_-)-☆


************************************************


それでは 今日のおやつです♪

抹茶わらび餅

十二斎市のお休み処でいただいた "抹茶&わらび餅"です(*^_^*)

寒くなると 温かいものが恋しくなりますよね・・・

お抹茶でほっこり~して わらび餅でニンマリ~しちゃいました(●^o^●)

抹茶入りきなこがほどよい甘さで

このわらび餅 めちゃウマでしたよ(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
