Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


のみの市。

2009/10/12 Mon

今日は 久々に秋晴れのいいお天気になりましたね(*^_^*)

実は 昨日行った十二斎市の帰り道 mocoさんがなにげに『天寿園ののみの市行く?』と・・・

え? なになに? のみの市? そう言えば 前に新聞で見た記憶が・・・

それが12日ということで しかもからとっても近いときた^m^

のみの市も9時~14時までだそうで 朝早いのは大歓迎\(^o^)/

これは行くっきゃないでしょう

ということで mocoさん、Hさんと またもや行ってきました~(^_-)-☆

骨董品の市なんて初めてだったので ドキドキ・ワクワクしながら会場入り

9時頃行ったのですが まだ人もまばらで じっくり見ることができましたよ♪

しょっぱなから ヤバ~~~い連発のmocoさん

超~~~掘り出し物をゲット~~~ ヤッタネ~

そして次に立ち寄ったブースでは またまた掘り出し物がザックザク

わたしは迷うことなく即決でしたよ

ほかのブースでも 欲しかったものをゲットできて 大・大・大満足(●^o^●) 

会場を1周するころには すごい人・人・人で大賑わい\(^o^)/

こののみの市って 人気なんですね~

年齢層も幅広くて びっくり(>_<)

いいものをゲットするには 朝一に限りますねっ(^_-)-☆

締めに大物お買い上げのHさん♪ 

あの文化人形とっても可愛かったな~ いいもの見つけられて良かったネ(^_-)

それにしても あの大物たちを必死に!?運ぶわたしたち かなり目立ってた?


ではでは本日の掘り出し物をご紹介しますね~(^_-)-☆

お買い物

ジャ~~~ン\(^o^)/

こんなに買っちゃいました(*^^)v

文机は 一目ぼれで即買い お値段もなんともびっくり価格

そして 小引出し ずっとずっと欲しかったんです

今まで何度かいろいろなものを見てきたのですが 値段的なものもあるし なかなかいいものに出会えなくて・・・

でもようやく これ!!ってものに出会えました

欲張って2つも買っちゃいましたが・・・(^^ゞ

なんだか 古モノにすっかりはまってきてしまったわたし・・・

すでに 次回ののみの市が気になって気になって


に帰ってからは どう配置しようかと悩みまくりの午後となりました

ちゃんと置く場所を考えてから買わなきゃね・・・(^^ゞ

それにしても 昨日今日と とっても充実した時間を過ごせて楽しかったぁ\(^o^)/

やっぱり "秋"っていいなぁ~ってあらためて感じた休日でした(*^_^*)


****************************************************


それでは 今日のおやつです♪

上生菓子

義父が年忌でいただいた上生菓子

キラ~ンと目を光らせ 速攻でもらっちゃいました

とくに求肥は わたしの大好物なんです

あ~~~おいしい(~o~) しあわせ~

と一緒においしくいただきました(*^_^*)

あと何個たべられるかな・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
