Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


緊急出動!?

2009/10/13 Tue

今日は ちょっとした用事があり *happy moco*さんへ行ってきました(*^_^*)

実は その用事の他にもやることがありまして・・・(^^ゞ

それは mini*moco作りのお手伝い(^_-)-☆

4畳の*happy moco*から 半畳のmini*mocoへの大移動\(~o~)/

mocoさんと力仕事頑張りましたよ~!(^^)!

8分の1サイズとコンパクトになりましたが 思いのほかモリモリ~に詰まっていて ふたりでびっくりしちゃいました

mini*mocoちゃん いい感じに完成しましたよ(*^^)v

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆

あまりに集中して作業してたので 撮り忘れちゃいました(^^ゞ

mini*mocoの様子は こちらから


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

小さなばかうけ

前回ご紹介したばかうけシリーズは クリームチーズ味でしたよねっ^m^

今日ご紹介するのは 『小さなばかうけコラボレーションおせんべい お茶づけ海苔味』

この組み合わせで来たか~って感じです(#^.^#)

また一口サイズっていうのが

味を想像しながらいただきましたよ♪

塩味がかなーりしっかり効いてて 濃い~味の好きなわたしにはたまらないっっ(>_<)

小袋があっという間に空っぽになっちゃいました(^^ゞ

"ばかうけ" ほんとすごい!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
