Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


TA・MA・GO NO.3

2009/10/16 Fri

ジャ~~~ン\(^o^)/

こんな感じになりましたぁ~♪

アート和紙すき

紅葉をイメージして作ってみたつもりなのですが・・・

どうかな・・・ なんとなく雰囲気でていますかね(^^ゞ

大きさは30×30センチと 大きいんですよ♪

この後ろからライトで照らすと 模様が透けていい感じに見えるんです^m^

あくまでも 遠目でねっ(^.^)

そうそう♪ このアート和紙体験は 色づけのみでトッピングなしの場合\1000です。

わたしの場合は 押し花パーツ5袋、パンチクラフトパーツ1カップで プラス\600でしたよ^m^

ついついあれもこれも使いたくなっちゃってね~(^^ゞ

これも 性格でるってこと???


そんなわけで 親子で和紙体験を満喫してきました(*^^)v

こちらでは 他に はがきサイズの和紙で時計を作ったりもできるそうですよ♪

気になる方は ぜひ一度体験されてみてはいかかでしょうか(^_-)

なかなかのおすすめスポットですよ!!


****************************************************


今日は せっかく津川まで来たので 他にも寄り道して行こうよ!! と

この奥阿賀ふるさと館から 5分ほど車を走らせて行ったところは・・・

狐の嫁入り屋敷狐の嫁入り屋敷1

『狐の嫁入り屋敷』

"津川"と言えば やっぱり 狐の嫁入り行列ですよね~

こちらは 入館無料なんですよ♪(館内にある映像展示蔵のみ有料)

お庭からは 阿賀野川や麒麟山などが一望できて 最高の眺め\(^o^)/

そんなお庭には こんなものが・・・

狐の嫁入り
リス<おさるさん

狐の嫁入り行列をしている動物たち♪

なんと!!どんぐりを運んでいるではないですか~\(~o~)/

リスにさる♪ やっば~~~い(>_<)

うちに連れて帰りたいくらいでした(●^o^●)

そうそう♪ こちらでもいろいろ体験できるんですよ(*^^)v

例えば 狐のお面絵付け体験や狐のメイク体験などなど・・・

やってみたい気満々でしたが それなりにね・・・ かかるものがあったりして・・・(^_^;)

また次の機会に・・・ってことで 帰路に着きました(^v^) 

またしても 晴れ女パワーさく裂!?で 晴天の秋を楽しんで来ました♪

紅葉は さすがにまだまだでしたが またお楽しみがいっぱい増えましたよ(*^^)v

絶対にまた津川ツアーしなくちゃ~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
