Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


深紅リース♪

2009/10/26 Mon

また台風が接近してきてますね・・・(>_<)

その影響で 風も強いし一日中雨・・・

今日は 息子1.2号くんの代休日でしたが この天候じゃどこに行ってもつまらないし・・・

結局 ふたりとも床屋さんに行っただけで終わってしまいました(>_<)

母としては かな~り楽させてもらいましたけどねっ(^^ゞ

代休と言えば 今週末。の文化フェスティバルがあるんです♪

今日は 前日準備でがあるのでその代休でした。。。

なので 本番の代休は次の日に・・・(>_<)

・・・ということは またもや週末3連休~~~

そんなことを考えていたら どぉーーーっと疲れてきちゃいました。。。


でも!! 今日は 雨降りのおかげででゆっくりできたので

昨日の続きをがんばりましたよ!(^^)!

あの♪ 小束のパーツがどうなったかというと・・・

深紅リース1

こうなりましたぁ\(^o^)/

撮影したのが夜ということもあって 実際の色よりもかなり暗くなってしまいましたが

落ち着いた深紅の色がメインで大人っぽい仕上がりになりました(#^.^#)

深紅リース

大きさは 直径17センチくらいです♪

葉はプリザーブド加工のヘデラという花材を使いました。

ドライフラワーと違って生花のような質感があるので パリパリになることもなく長期間楽しんでいただけます(*^_^*)

なんだか この色合いだと クリスマスリースとして飾っていただいてもいいかも^m^

そう♪ 真ん中にゴールドのベルなどをさげてもいいですよねっ(^_-)-☆


***************************************************


それでは 今日のおやつで~す(*^_^*)

紅茶シフォン

またまた見つけちゃいました^m^

ドンレミーのスイーツ♪♪♪ 『紅茶シフォン』

紅茶ときたら そりゃぁーもう 飛びついちゃいます\(^o^)/

くるりん前髪のキャラクターもかわいいしねっ(^_-)-☆

紅茶シフォン1

シフォンケーキの中身は たっぷりのホイップクリーム♪♪♪

茶葉もいっぱいはいってて 想像以上においしかったですよ(*^^)v

それに ボリュームたっぷりな上、とってもお手頃価格(^-^)

ありがたいな~~~\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
