Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いくつになっても・・・

2009/10/27 Tue

本日二度目の更新でーす^m^

・・・というもの 実はわたし・・・○1才になりまして・・・(^^ゞ

ここ数年 自分の生まれた日がきても 心から嬉しいって思えなかったんです。。。

なんだろう。。。どんどん老けていくような気がして・・・

それは当り前のことなんですけどね・・・

でもね・・・

今年は! 今日は!! 違ったんですっっ\(^o^)/

もう めちゃめちゃ嬉しいっって 子供のころのようにそう感じました♪♪♪

こんなにたくさんのおめでとうをいただけるなんて(T_T)

言葉にならないくらい嬉しかったです!!

本当にありがとう\(~o~)/


幸せなことに この一年 たくさんの素敵な出会いがありました♪

これからも この出会いをずっとずっと大切にしていきたい思います(*^_^*)

リスももんが

"今日じゃなきゃだめなの~!!"って すべてわたしのツボを知りつくしているココロニクイ

こんなに楽しい思い出を作ってくれたmamiちゃん♪

本当に本当にありがとう\(~o~)/


それから 忘れてはならない我が息子たち♪

1号くんは 肩たたき&肩もみ券をたくさんプレゼントしてくれました(^_-)-☆

そして わたしのリス好きを一番理解してくれている2号くんからのは・・・

りすとどんぐり
りす

紙ねんどで作った リスとドングリです♪♪♪

リスの頭には リボンがちょこんと乗っかってるんです^m^

とっても細かいところまで観察して作ったんだなぁ~って ホント親バカですが 感激しちゃいました(T_T)

いつも怒ってばかりのわたし・・・

今更ながら すごーく反省しています・・・

この純粋な子どもたちの心 これからもずっとこのままでいて欲しいな・・・


『生まれた日』・・・

やっぱり いくつになっても嬉しいものですね(*^_^*)


**********************************************


さぁーて 今日のおやつは めちゃめちゃいっぱいあるんです^m^

でも やっぱり 一番おいしかったコレ↓

イヨボヤ焼き3

煎茶餡 ハマっちゃいましたぁ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
