Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


待ってました!!

2009/10/29 Thu

山茶花

我が家の庭の山茶花♪

花が開ききらないこの感じが大好きです(*^_^*)

ほんとにきれいな色ですよね~\(~o~)/

この間見た絨毯とまではいかないけれど 花びらが落ちても またそれはそれできれい(^-^)

自分が疲れていたり 気持ちがいっぱいいっぱいのときには

庭にでて木や花を眺めるに限るっっ(^_-)

いつもいい気分転換になっています♪

実は今日もお疲れモードで・・・ 早速気分転換(^^ゞ


・・・そんなとき 荷物が届いたんです(^-^)

もしや・・・・・

そうなんです♪

16日に息子1号クンとお出かけした『奥阿賀ふるさと館』で体験制作した"TAMAGO"が届いたんです\(^o^)/

首を長~~~くして待っていた1号クン♪ 大喜びでしたよ(^v^)


それでは 完成したTAMAGOランプでーす(^_-)-☆

たまご1

なんともほんわかで温かな感じがいいでしょ^m^

想像以上にいい感じに仕上がっていてビックリ(>_<)


真上から見ると・・・

たまご2

1号クン曰く・・・

蝶が天に向かって飛んでいるイメージなんだそうで・・・

そんな感じに見えますかね~

1号クンの性格がもんのすごーくあらわれているたまごになりました(^-^)

楽しい体験ができて良かった良かった(^_-)-☆


********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

ぱん

『ナミテテさん』です♪

今日、たまたま近くを通ったので 寄り道しちゃいました(^^ゞ

最近 ばっかり食べてる気が・・・

左から・・・人気のライ麦の木の実パン、きなこくるみフランス、奥の細長いのがアフリカ紅茶パン(チョコチップ)でーす(●^o^●)

紅茶パンは大好きで必ず買って帰ります♪

きなこくるみフランスは きなこクリームがめちゃめちゃおいしくってはまっちゃいました(*^_^*)

そして木の実パンは びっくりするくらい中にくるみとレーズンがたっぷり入っていて

おいしい上に もんのすごい食べ応えあり!!

この他も すでにお腹にはいってしまったパンがありまして・・・(^^ゞ

キャラメルクリームパン♪

これもめちゃウマでした\(^o^)/

こんだけ食べれば 夕飯 入るわけないですよね~(^_^;)

やっちまったなーーー(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
