Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


数珠玉♪

2009/10/30 Fri

木の実ドライリース。

今日はおとなしく おうちにこもり リース作りをしました(^-^)

久々に大ぶりなリースを作ってみましたよ♪

直径25センチちょっとあります(*^_^*)

つい最近 思いがけず ドライの数珠玉を入手できまして\(^o^)/ これを使ってリースを作りたかったんです^m^

画像の白いつぶつぶのが数珠玉です♪

昔は お手玉の中に入れたりしたそうですよ(^v^)

数珠玉どうしがぶつかって カチッカチッって鳴る音がなんとも心地いいんですよね~\(~o~)/

すっかり惚れ込んじゃいました(●^o^●)

今回使用した花材は この数珠玉の他に、エリンジューム・スーパーノバ、ユリノキの実、桐の実、ヤシャブシ、コウヨウザン、紫陽花、ユーカリです♪

ユーカリは 控え目にベースに使用しましたよ(^v^)

木の実ドライリース
木の実ドライリース1

ドライ紫陽花でまわりを囲むような感じでアレンジしてみました(^_-)-☆

可愛くなりすぎないように・・・と思って作ってみたのですが どうかな・・・・・(^.^)

頭の中では 作りたいリースがたくさんあるのですが

いざ形にしていくとなると なかなかイメージ通りに仕上がらないことも多いんですよね~

今回は 完成まで途中で手が止まることなく作れたので ほぼイメージ通りかな(*^_^*)


********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

ハーベスト

『ミニハーベスト』4種のチーズ~バルサミコ酢仕立て~

バルサミコ酢だなんて 興味津津

サンドされているクリームは カマンベール・チェダー・クリーム・パルメザンにバルサミコ酢を加えて仕上げたものだそうです♪

わくわくしながら 早速いただきました(*^_^*)

グラニュー糖がかかったほんのり甘いビスケットに チーズ&バルサミコ酢のクリームがめちゃめちゃ合います!!

これはお世辞抜きにウマいっっ

ミニサイズだから ペロっと食べちゃいました(^◇^)

実は ノーマルサイズのムフフもあるんです^m^

それは明日ご紹介しますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
