Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


どんぐり♪

2009/11/01 Sun

11月になりましたね~(~o~)

大好きな10月が終わってしまってちょっぴりさびしいですが 今月もお楽しみが盛りだくさんで

今からワクワクしています(●^o^●)

さて♪ 今日は 息子たちのの文化フェスティバルがありました(*^_^*)

文化フェスティバル

市内も新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが・・・

中止になることなく 無事終えることができました(^-^)

音楽クラブと中学校の吹奏楽部の演奏やフルートコンサートがあったり、

昔遊び・絵画やパソコン教室・スライム作りなどなど 親子で体験できるふれあい広場や

毎年大人気のマッスルフェスティバル(ストラックアウト・輪投げ・握力・垂直跳び・閉眼片足立ちの得点を競う)やビンゴ大会など 大盛況でしたよ\(^o^)/

わたし。。。去年に引き続き今年も役員になっちゃったので 今日は一日に缶詰状態(>_<)
 
グッタリしてに帰ってきました(+o+)

息子たちは 明日が代休なので また連休です・・・((+_+))

おまけに 2号クンのクラスは 連休明け早々 学級閉鎖になるかもしれないと・・・(>_<)

いつ連絡が来るかと思うと 毎日ドキドキです


************************************************ 


なんとなく思い立って ちょこちょこっとこんなリースを作ってみました(*^_^*)

どんぐりリース

手のひらサイズのどんぐりリース♪

同系色のサンキライの実もついてますよ(*^^)v

大きさは 直径9センチちょっとです(^-^)

ドングリリース

お気に入りの場所に飾ってみました(^_-)-☆

せっかくたくさんあるどんぐり♪

じゃんじゃん使わなきゃねっ(^_-)

こんな風にリースにしても可愛いでしょ(^v^)

ちなみに 以前作った大きなどんぐりリースはこちら


****************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

ハーベスト

先日ご紹介したハーベストシリーズのノーマルサイズ♪

ハーベストWell-Made 『4種のチーズ』で~~~す(●^o^●)

気になる4種とは・・・パルミジャーノ レッジャーノ、チェダーチーズ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ

もうヤっバ~~~~い\(~o~)/

これが贅沢にも生地に練り込まれてるんですっっ

香りといい 食感といい もう最高~~~

あい・らぶ・チーズ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
