Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Rainbow♪

2009/11/03 Tue

昨日、今日と気温がグッと下がって 冬がきてしまったかのようなお天気

寒いのはとっても苦手です・・・(>_<)

それでも お昼すぎにはがちょっぴり顔をだしてくれて(^-^)

今日は息子たちを連れて 久しぶりに実家に遊びに行ってきました(*^_^*)

その道中のこと・・・ 

お日様がでて ところどころに青空が見えるのに突然の雨が・・・

ちょうど信号待ちのときに 『こういうお天気って虹がでやすいんだよ~(^◇^)』と息子たちに話しながら発進して 道が開けたとたん

『ママ~~~!!!!! 虹~虹~♪♪♪』と大騒ぎの息子たち(^0_0^)

そうなんです!! めちゃめちゃきれいな虹が目の前に現れたんです\(^o^)/

虹

どうですかぁ~♪ 二重の虹がくっきり

きれいな弧を描いてるでしょ~~~(*^_^*)

こんなにきれいな虹を見たのは初めてです

もうめちゃめちゃ感動しましたよ\(~o~)/

にじ2

あんまりにもきれいだったので 車を止めてしばらくみとれていました(^-^)

こんなグッドタイミングは そうあるもんじゃないですよねっ

それも 虹がでている時間もほんの少しで ほんとラッキーでした(*^^)v

なにかいいことありそうな予感


********************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

メリーズ

こちらのパン屋さん♪ ご存知ですか?

雨がふっていたので 車からのですが・・・

石山にある 『パンステージ メリーズさん』

つい最近 mocoさんに教えてもらったパン屋さんなんです^m^

たまたま近くを通ったので 寄っちゃいました(*^^)v

パンステージ メリーズ

駐車場は満車状態 すごい人気なんですね~

というもの ちょうどイベント日だそうで(^◇^)

初めて行ったわたしは何にも知らず 帰りに金券をいただいてきました♪

なんと!! お買い上げ金額の半額分?の金券をいただけるんです(#^.^#)

これは嬉しいですよね~

いただいた金券もあるとことだし またたくさん買いに行こうと思います(*^^)v

パンもいろんな種類がたくさん並んでいて お値段もとってもお手頃♪

どれもとってもおいしかったですよ(●^o^●)

mocoさん♪ 教えてくれてありがとう\(^o^)/

またいろいろ教えてね~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
