Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


我が家の人気者♪

2009/11/04 Wed

ガンダム

先日 息子2号クンが どーーーーしてもガンプラが見たい!!ってことで

見に行ったお店で出会った おっきなガンダム!!!

我が家の人気者なんですっっ(^_-)-☆

これを見つけた2号クン そりゃーもう大興奮

人目も気にせず 2ショットの記念写真を撮りまくり~^m^←さすがにその写真は恥ずかしいとのことで

ガンダムのみですが・・・

ガンダムの足元には ガンダムのDVDが流れていて 親子でついつい見入ってしまいました(^^ゞ

どうやら2号クンは クリスマスにガンプラが欲しいようでして・・・

それも しきりに 『百式!! 絶対に百式がいい!!!』  と・・・

『え~~~ あんまりかっこよくないじゃ~ん 

だって 両肩に『百』って書いてあるのってダサいよ』←死語 

って言ったら めちゃめちゃ怒られちゃいました(^_^;)

だめですね~ ついつい口走ってしまうんですよね~

2号クン ごめんよぉ~\(~o~)/

このお店には その百式が1つしかなくて 『サンタさん♪早くしないとなくなっちゃうよ』って2号クン。

子どもって ホント考えることが素直っていうか まっすぐですよね。。。親バカですが・・・(^^ゞ

わたしも見習わなきゃな・・・って 子供から教えられることってたくさんありますね(~o~)


我が家の人気者と言えば この子も♪

クラレちゃん

アルパカのクラレちゃんでーす(^_-)-☆

久しぶりにトライした UFOキャッチャーで一発でGETしちゃいました(*^^)v

↑実は結構得意^m^

クラレちゃん。

可愛いでしょ~~~

これねっ おなかを押すと 『ミラバケッソ』ってしゃべるんですよ\(^o^)/

すっかり子供たちのお気に入りになっちゃいました(^-^)

アルパカって 可愛いですよね~

羊といいアルパカといい モコモコ系大好きです(#^.^#)


*********************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

鮭

先日 村上に行ったときに買ってきたお菓子♪

鮭の形を型どった打菓子 『さかな諸越』 です(*^_^*)

熱~いほうじ茶と一緒にいただきました(^-^)

ほっこり~~~(~o~) 甘~いお菓子にお茶 たまりませんな。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
