Happy Life


--/--/-- --


*Green Wreath*

2009/11/05 Thu

我が家の息子1.2号クンのにも とうとうきてしまいました・・・(>_<)

全校児童が少ないので クラスの1割なんてほんの数人で達してしまいます

なんと1.3.6年生が今日、明日学年閉鎖。

幸い息子たちは インフルエンザにはかかってないのでこの2日間のお休みは ある意味助かりますけどね・・・

来週月曜日からは行けるといいのですが 延長する場合もありますなんて書いてあるので

ドキドキです(>_<)


********************************************************


さて♪ 今日は久しぶりにフレッシュリースを作りましたよ(*^^)v

ぐりーんリース

ずぅ~~~っと探していた月桂樹(ローリエ)がやっと手に入り ようやく形にできました\(^o^)/

月桂樹のグリーン、ヒバの黄色、栴檀の実の黄緑がとってもきれいでしょ(*^_^*)

大きさは 直径約30センチ♪

玄関ドアなどに飾っていただくのにも ちょうどいい大きさですよ(^_-)-☆

ぐりーんりーすGreen.jpg

赤茶色の花材はジュビレクラウン、ロフォミルタス。

グリーンカラーととっても合うんですよね~(*^_^*)

このリース♪ 下げて飾る他には こんな飾り方も・・・

キャンドルあれんじキャンドルあれんじ1

中央にキャンドルを置いて テーブルなどに置いて飾っていただくのも素敵ですよ\(^o^)/

フレッシュリースは 何と言っても色の鮮やかさが最高ですよねっ(^_-)-☆

これからの季節 このリースに赤色をプラスするだけで あっという間にクリスマスリースに早変わりしますよ!!

*********************************************


それでは 今日の"おやつ"じゃなくて "ランチ"で~す(^_-)-☆

らんち

から近くて よく買いに行くパン屋さん♪

『L'ODEUR DE LA FARINE ロデュール・ドゥ・ラ・ファリーヌさん』で ランチ用にパンをいろいろ買ってきました(*^_^*)

今日は 息子1.2号クンもいるので3人分♪♪♪

↑のは イブニング王国で紹介されたそうですよ(^v^)

甘~いパプリカにナス、そして粗挽きのソーセージの下にはトマトソースがたっぷり 食べ応えありです!!

これは紹介されるだけありますね~ お世辞抜きにウマかったです(●^o^●)


さ~~~て!! 明日6日とあさって7日はお楽しみの 『十一月ノハジメ』 於 清水園

学年閉鎖中の息子たちは体調を崩すことなく元気モリモリなので

午前中くらい留守番してもらおっかな~

明日の出発時間までドキドキですが どうか何事もなく行けますように・・・


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
