Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Wish upon a star☆

2009/11/07 Sat

今日も 秋晴れのぽかぽか陽気になりましたね(^-^)

息子たちは学級閉鎖中なので みんなでどこかにおでかけ~っていうわけにもいかず・・・

でまった~~~りしていました(^.^)

ちょうど 仕入れたばかりのツルウメモドキがたくさんあったので

ラフな感じでリースをたくさん作りましたよ(*^^)v

ツルウメモドキ

自然のままの形を生かしてくるりんと枝を巻いたり、しずく型にしてみたり・・・

楽しいのなんのって(^^♪

このツルウメモドキ 数日前までは まだ実も殻に包まれた状態だったのに

ここ2~3日のぽかぽか陽気で 一気に殻がはじけて朱色の実がたくさん顔をだしました(●^o^●)

色鮮やかできれいですよね~(*^_^*)

ツルウメモドキシズク ツルウメモドキ丸

手のひらサイズのしずく型や定番の丸い形も 枝先を絡ませるだけなので簡単♪簡単♪

実のそばに黄色っぽく写っているのは はじけた殻なんです(*^_^*)

これは 触るとポロポロと落ちてしまうのですが その殻がまたいいんですよね~

何か形にできたらいいな・・・と思っています^m^


*****************************************************


さてさて♪

今日 11月7日は 息子1号クン 12才の誕生日

ささやかですが みんなで♪ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました(*^_^*)

HappyBirthday12.jpg

バースデーケーキは 1号クンリクエストの大好きなチョコレートアイス♪♪♪

喜んでくれて良かったぁ\(~o~)/

1号クンの11才は 成長したし、楽しく過ごせたけれど 辛い日々でもありました・・・

どうか 来年の誕生日には でっかいケーキをおなかいっぱい食べられますように・・・


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

生キャラメル味

でましたよ!! 新発売のキャラメルコーンシリーズ(*^_^*)

今流行りの生キャラメル味

ちょっと見てくれがアレですが・・・

キャラメルコーンに生キャラメルがコーティングされていて うなずけるおいしさです!!

カップ入りで量が少なめっていうのがちょっとね~~~

油断したすきに 3号クンに全部食べられちゃったぁーーー(ー_ー)!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
