Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ベイリーフ♪

2009/11/08 Sun

小さなパーツ

木の実みたいなジュビレクラウン♪

お花が咲いたみたいにパッと開いて きれいなドライになってくれたので

ベイリーフや黄色がきれいなアンモビウムなどと合わせて ちっちゃな束を作りました(*^^)v

こんな風に籠に入れて飾るだけでも可愛いでしょ(^^♪

でも ひとつじゃ物足りないので たくさん作っちゃいました^m^

ローリエ

フフフ。。。。。

このパターン 前にもあったような・・・^m^

今日はここまでです(^.^)

これがどうなるかは またのお楽しみにねっ(^_-)-☆


************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

3つ星チーズせん

とにかく!! 最近めちゃめちゃ流行っている『チーズ味』

ついついこの言葉にひかれて買っちゃうんですよね~

今日は 『3つ星チーズせん』です(*^_^*)

これね、普通の塩がきいたおせんべいにカマンベール・チェダー・ゴーダチーズのパウダーがかかってるんですよ♪

開封したとたんに その香りがプンプンしてびっくり(>_<)

うーーーーーん・・・・・・(?_?)

おせんべいにチーズパウダーなんだよなぁ・・・・・

ちょっと想像とは違ったお味でしたが こんなおせんべいもありなのかな~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
