Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


母と再び・・・1

2009/11/10 Tue

今日は 母と何年ぶりかに ちょっと遠出して紅葉を見に行こうと約束していた日♪

でも昨日の天気予報では曇り→雨(>_<)

この天候じゃあ 近場確定だね~なんて すっかりそのつもりでいたのですが

今朝起きてみたら・・・アララ???

ひょっとして晴れ?

慌ててTVの天気予報を見てみると マークがでてるじゃぁないですか!!!

これなら行けるっっ!(^^)! やっぱりわたしって晴れ女~~~(^_-)-☆なんて

気分上々で 母と行先を変更\(^o^)/

磐越自動車道を快調に走り~ たった1時間弱で着いちゃいましたよ(*^^)v

きたぁ~~~ 会津若松~~~\(~o~)/

7月にmamiちゃんとお出かけして すっかりお気に入りになっちゃいました♪

ぽかぽか秋晴れ お天気最高\(^o^)/ 

実は 晴れ女はわたしだけじゃなかったんですっっ(^0_0^)

そう!! 母もめちゃめちゃ晴れ女だったんですよ\(^o^)/

今日の今日 はじめて知りました(^^ゞ

これで納得だぁ(^-^)


早速 母が行きたがっていた 『御薬園』へ♪

御薬園 御薬園2

おやくえん・・・会津歴代藩主の別荘とされてきた国指定名勝の庭園。
会津産をはじめとする貴重な薬草木が約400本程度植えられている、池泉回遊式大名庭園


紅葉3 紅葉2

きいろ きみどり

どうですかぁ~(*^_^*)

実際は もっともっと色鮮やかなんですよね~

もう うっとりするくらいきれいでしたよ(^^♪

今がまさに見頃です!!


つづく・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
