Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


母と再び・・・2

2009/11/10 Tue

次に向かった先は わたしがどうしても行きたかったところ・・・

それはこちら↓

鶴ヶ城1 鶴ヶ城3

『鶴ヶ城』です(*^_^*)

わたし、まだ園児だったころ(かれこれ○○年前になりますが) 親子遠足で行って以来だったんです(>_<)

その頃、郡山市に住んでおりまして・・・^m^

ここ数年 会津近辺へは何度か来ているのですが なぜか鶴ヶ城にだけは行かずじまいで・・・

だから どうしても行きたかったんです\(^o^)/

いやぁ~~~ なんか久しぶりに圧倒される情景を見て 鳥肌が立っちゃいました(>_<)

お城ってスゴイ!!! カッコイイ!!!

城内は すべてがとってもきれいに展示されていて 外観とのギャップがかなりありましたが

観光客にとっては それもいいのかな・・・なんて思いながら 天守閣へ(^_-)-☆

景色3

360度会津を見渡せて しかもこの季節ならではの紅葉の美しさもあり

言葉にならないくらい感動しました\(~o~)/

やっぱり来て良かったぁ~~~\(^o^)/


鶴ヶ城の敷地内には 茶室『麟閣』があって

お抹茶をいただけるんですよ♪

その茶室ともみじの赤が めちゃくちゃきれいなんです!!

茶室 景色

ヤバいくらいきれいなんですよ~

絵になるなぁ~~~(^v^)


3へつづく・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
