Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


My*HANKO*

2009/11/12 Thu

9月に行った小春展で出会った味のある判子(^-^)

もうすっかりお気に入りになっちゃいました(*^_^*)

なんと先月 思いがけず四代目にお会いすることができまして そのときにおところ判子を注文させていただいたんです(^_-)-☆

それで今日、その判子をいただきに mamiちゃん、Jさんとお店の方におじゃましてきました(●^o^●)

古町モールなんて何年ぶりだろう・・・・・

こんなお店あったっけ~とか ここのこれおいしいよね~ なんて久しぶりの古町を楽しみながら

本間印舗さんへ♪

本間印舗さん1

ワクワク度MAXで 店内へ・・・・・

本間印舗さん2いちねん管理

いやぁ~~~もう 最高\(^o^)/

懐かしい判子から 斬新なデザインの判子まであって 興奮度MAX

おところ判子

このおところ判子 すごくいいですっっ(*^_^*)

また別の絵柄・字体のも欲しくなってしまうくらい ホントにイイ

これから大活躍間違いなしです!(^^)!

そして こんな判子も買っちゃいましたよ(^^♪

はんこいろいろ

この4つに絞るのが大変でした(>_<)

むしハンコは絶対に外せないし~

こどものかおハンコだって!!

もう欲しい絵柄がありすぎて 迷っちゃうんですよね~~~

なんとか我慢して とりあえず4つ(^-^)

また次のお楽しみってことでねっ(^_-)

今日は いろいろとお騒がせいたしました

またおじゃましますね~(^_-)-☆


*********************************************


それでは今日のおやつでーす♪

白い小枝

"白い小枝"ですよ(*^^)v

白くまにトナカイのパッケージ(*^_^*)

可愛いすぎるぅ~~~

きっとこれから 冬限定なんてのがたくさん発売になるんだろうな・・・

楽しみ楽しみ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
