Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リース&cake?

2009/02/19 Thu

aozora.jpg

待ってました!!  青空~~~\(~o~)/

う~ん!! 気分がすっきりするぅーーー♪

やっぱりこうでなくちゃね~~~(*^_^*)

今日は 朝からめちゃめちゃ上機嫌の私でした♪♪♪

息子たちが に行く前に 軒下につららがさがっているのを見つけて

 『ママ! こんなにつららができるの めったにないから 写真撮って~!!』 と 次男

そっかぁー 雪国新潟とは言っても ここ数年小雪で 息子たちは つらら らしい 『つらら』は

あまりみたことがないかもしれません

・・・ということで 青空と一緒にぱちり

空気が澄んでいて 気持ちいいですよね~(*^_^*)


さてさて・・・

今日は リースとcake? (ん? なんでしょう・・・)を作りましたよ♪

シダーローズリースドーム

シダーローズリース

久しぶりに 普通サイズ? (↑直径18センチくらい)のリースを作りました(*^^)v

シダーローズをメインに ヤシャブシ、ハンの実、松ぼっくりなどでアレンジしています。

葉っぱ型のチャームもさげてみましたよ♪ 大人可愛い感じにしてみたくて・・・


cake.jpgcake2.jpg

そして ↑ コレ!!

ドーム型にしてみようと思って作ってみたら

ケーキっぽいかも♪ ということで 『cake?』になりました(^^ゞ

鍵チャームは 飾りでちょこんとのせているだけなのですが

あるとなんかいい感じですよね~~(^^♪

大きさは 直径8センチくらいで 高さも8センチ弱くらいなんです。

こんもりした形が可愛いですよ(#^.^#)

また 第2弾にも挑戦してみますねっ(*^^)v

 ***************************************

さて!! いよいよ In The Primeさんで開催させていただく ドライフラワーフレームアレンジ教室の日が

迫ってまいりました\(~o~)/

はじめての方でも とっても素敵に作れますので ぜひぜひご参加くださいね♪♪♪

詳しくは こちらで~す(^_-)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
