Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*クリスマス*スワッグ

2009/11/19 Thu

今日は 朝からホントに寒かったですね~~~(>_<)

買い物に行っても どこの店内もさぶくてさぶくて・・・(+o+)

お財布からお金を出すときも 手がかじかんじゃうし・・・アワワアワワでした・・・(^_^;)

『秋』から『冬』へのバトンタッチなんだ・・・って考えてたら体中ゾワゾワしてきちゃいました((+_+))

でも もう少しの顔を出してほしいなぁ~~~(~_~)


さて♪ 今日はクリスマスをイメージしたスワッグを作ったのでご紹介しますね(^_-)-☆

  *スワッグとは 主に壁飾りのことで、 ちなみに つながった輪の飾りがリースです。

クリスマススワッグ1

フレッシュなモミの木の枝をベースにいろんな木の実をアレンジしてみましたよ(*^^)v

最大幅は約25センチです♪

それでは upをどうぞ~(*^_^*)

クリスマススワッグ2 クリスマススワッグ3

雪の結晶モチーフチャームやブラウンのクリスマスリボンでクリスマスっぽくねっ(^_-)-☆

このスワッグには あえて『赤』は使いませんでした(^v^)

ちょっぴり大人っぽくしたかったので・・・^m^


それから こちらは↓ミニサイズのスワッグ♪

クリスマススワッグ4

最大幅は 約17センチです(^v^)

手のひらサイズなので 場所を選ばずどこにでも飾っていただけると思います(*^_^*)

このスワッグには 中央からシルバーの雪の結晶モチーフチャームをさげてみました♪

そして大きい方のスワッグとは雰囲気を少し変えて 赤い実をいれたりして可愛い感じに仕上げましたよ(^_-)-☆

どちらもフレッシュのモミの木を使っているので 時間とともに色も変わっていきますが

それもなかなかいい味がでるので 長く飾っていただけるスワッグです(^-^)

22日『ネフ海辺のバザール』に連れて行ってもらうので^m^

是非是非手にとってご覧くださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
