Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


縦型スワッグ♪

2009/11/20 Fri

昨日ご紹介したスワッグは 横広がりでしたが

今日は 縦型のスワッグを作ってみましたよ(*^_^*)

もちろん モミの木の枝をベースにしています(^-^)

スワッグ

またまたモリモリに木の実をつけちゃいました(*^^)v

大きさは 全長25センチくらいです♪

今回のスワッグは ラフィアのリボンをつけてナチュラルなホワイトクリスマス風に仕上げました(^_-)-☆

スワッグ3 すわっぐ

ふふふ。。。またあのチャームをさげちゃいました^m^

この縦型タイプは ひとつしか作れなかったので 限定1で~す(^.^)

明日は ラストスパート!! リースをご紹介しますねっ(^_-)-☆


**************************************************


今日は 久しぶりに 元職場の先輩♪ wさん、sさんとランチに行ってきました(*^^)v

今回は wさんおすすめのお店(*^_^*)

はじめて行くところなので ワクワクしながら行ってきましたよ♪

ごじょう

ちょっと画像がわるいですが(^^ゞ 『隠れ家 ごじょうさん』です。

駐車場が広くてびっくり!! そして なんともいい雰囲気の建物。。。

コンセプトが『小京都の町並み』だそうで 確かにそんな感じでした(^^♪

今回いただいたランチは コチラ↓

ごじょうランチ

画像が暗すぎてよくわかりませんよね~~~(^_^;)

これは 数量限定のビーフシチューのセット♪

この他に サラダ&デザート&飲み物がバイキングになっていて お腹いっぱい食べられるんです^m^

ごじょうさんのランチは メインメニューをオーダーすると もれなく↑のバイキングがついてくるので

とってもお得!! しかもお値段もお手頃!!

また来たいって思うそんな素敵なお店でした(^_-)-☆

そうそう。。。お部屋は全部個室で 嬉しい掘りごたつ式♪

なんと足元には ホットカーペットがついてあってポッカポカ(●^o^●)

今日みたいに寒い日には とってもありがたかったです(^◇^)


よぉーーーし!! お腹も潤って 気持もリフレッシュできたし

ラストスパート 頑張りますよ~~~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
