Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ヒバリース♪

2009/11/21 Sat

『海辺のバザール in nef』も いよいよ明日です!!

どうか雨風だけはおさまってほしいものです・・・

でもどうやら 天気予報を見ると 日中はマークがでていましたので

その心配はなさそうですねっ(~o~)  良かったぁ~~~\(~o~)/


さて♪ 今日はフレッシュなヒバを使ったリースを2つ作ったので ご紹介しますね(^_-)-☆

ヒバリース1

フレッシュなヒバに南天の真っ赤な実をつけてみました♪

そして クリスマスリースには欠かせないベルも クリスマスのリボンでさげてみましたよ(*^^)v

このベルの音がなんとも心地よくって わたしのお気に入りです(*^_^*)

ヒバリース2

こちらのリース♪ 全長は約28センチ、リース部分の直径は 18センチくらいです(^^♪

これからの季節 是非 玄関ドアに飾っていただきたいな。。。^m^


それからもうひとつ。。。

ヒバリース3

ベースのヒバに ヒメヤシャブシなどをプラスしてシンプルなクリスマスリースに仕上げましたよ♪

こちらのリースには 中央にベルをさげてみました(*^^)v

ヒバリース4

大きさは 直径20センチくらいです(#^.^#)

作りたてですので グリーンの発色がきれいな"今"から!! 飾っていただきたいです(^-^)

こちらも玄関ドアに飾っていただけますので 明日の海辺のバザールで 是非是非手にとってご覧くださいね(^_-)-☆


今回 K's*naturelleのリース&ちっちゃいものは テーマカラーが・白・のクリスマスカラーなので 

結構目立つかも・・・なんてね^m^

明日 お世話になるシロツメ舎のmamiちゃんがマジックをかけてくれたので とっても楽しみです!!


『海辺のバザール in nef』

★11/22(日) 10:00~1600

★小針浜海の家ちどり内


ぜひ♪ みなさまおそろいでお出かけ下さいね(^_-)-☆

わたしも もっちろん^m^おじゃましますよ~~~(^v^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
