Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)

2009/11/22 Sun

うみ

昨日とは打って変わって 朝から快晴

海辺のバザールにもってこいの最高のイベント日和になりましたね\(^o^)/

もちろん!! わたしも張り切って行ってきましたよ(*^^)v

openしたばかりでしたが 混雑することなくゆっくり見ることができました(*^_^*)

K's*naturelleのリースやオーナメントも シロツメ舎のmamiちゃんに素敵にディスプレイしてもらって

すっかりテンション

うっかりを撮り忘れちゃいました・・・(^^ゞ

でも 納品時のがあるので 雰囲気だけでもねっ

オーナメント+はこ

画像わるくてごめんなさい・・・オーナメントのほんの一部ですが mamiちゃんmagicのおかげで

とってもいい感じになりました(^-^)

今回は たくさんのオーナメントたちが旅立っていき 本当に本当にうれしいです!!

お買い上げ下さった方、手にとって見て下さった方 心から"ありがとうございました!!"

そして 毎度お世話になりっぱなしのmamaiちゃん♪

今回もいっぱいいっぱいありがとう!!


ちどり家

お買い物が終わって Jさんと2Fでティータイム

しばし二人で海を眺めながら ゆっくりくつろいできましたよ(*^_^*)

2Fの大広間から眺める日本海 いいですね~~~\(^o^)/


今回は もうひとつお楽しみがありまして^m^ 

ふふふ。。。それは抽選会でーす♪

どっきどき・わっくわくしながら 読み上げられる番号に耳を傾けていました(^-^)

そしたら なんと!!  当たっちゃいました\(^o^)/ ヤッタァ~~~(●^o^●)

いただいたはコチラ↓

当たり

ちっちゃなカゴと真っ白なコースター(*^_^*) 可愛いっっ

当たるって ホント嬉しいですよね~^m^

普段では ガラポンくじでも残念賞しかもらったことがないので・・・(^^ゞ

とっても嬉しかったです♪

そしてもちろんお買い物もバッチリしましたよ(*^^)v

ジャーーーン\(^o^)/

nefお買い物

気づいたら同じ色目のものばっかりだぁ~~~

季節柄かな~(^-^)

mamiちゃんのこぎんは外せませんね~

ホント毎回心くすぐられる作品ばかりでいっつも迷っちゃいます(>_<)

それから イニシャルクロスステッチのオーナメントやデコボールペン♪ 素敵&可愛いでしょ^m^

これだからお買い物ってやめられないんですよね~

いやぁ~今日はホントに楽しかったです!!

なんと!! 20年ぶりの同級生との再会&4年ぶりの息子の幼稚園の先生との再会もあったりして

充実してたな~~~\(~o~)/

よーし!! 明日から また頑張るぞぉ~!(^^)!


****************************************************


それでは 今日のおやつです(#^.^#)

さかなクンチップス

『さかなクンチップス のりしお味』(*^_^*)

さかなくんの顔が目に飛び込んできて ついつい買っちゃいました(^^ゞ

たら・えび・のりの3種類の魚介類がはいってるなんて おいしそう(●^o^●)

早速いただこうと思ってお皿にだしたとたんに 息子たちが飛びつき~あっという間になくなっちゃいました(+o+)

恐るべし!!  子どもパワー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
