Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


気分をかえて。。。

2009/11/25 Wed

この3連休、そして昨日・今日といろいろありました。。。(>_<)

土曜日は息子3号クンのオープンスクールでに・・・

そして日曜日はお楽しみのイベント『海辺のバザール in nef』

勤労感謝の日は・・・2号クンが朝からなんだか様子がおかしい・・・

頭痛い~ のどが痛い~ ダルい~と・・・

インフル・・・が頭をよぎりながらも 体温を測ってみると微熱程度

23日はどこにも行けず様子をみていました

案の定 夜には38℃台まであがり いよいよ我が家にもきちゃったかな~~~と・・・

ところが 昨日の朝には再び微熱に下がり アレレ???

まぁ 予約してたのでとりあえずへ・・・

検査の結果 2号クンは 『容連菌咽頭炎』でした(>_<)

インフルエンザじゃなくてホッとしたけど これも厄介なんですよね~~~

本人は熱が下がってめちゃめちゃ元気!! でも はお休みしなきゃだめ(-_-)

そんなわけで今日まで ゆる~~~い軟禁生活でした(^^ゞ


*****************************************************


今日は 気分をかえて木の実リースを作りましたよ(*^^)v

木の実2リース1

seatsさんに納品させていただいた木の実リースが 嬉しいことに好評だったということで

またまた色目を抑えた感じで作ってみました♪

今回は たくさんの種類の木の実を使っているので 木の実の名前は省略しまーす

それでは ひとつずつupで・・・

オヤマボクチ

大きさは 直径14センチくらい♪

オヤマボクチがポイントでーす(^_-)-☆

これ↑毬栗みたいにとげとげしているので ちょっと要注意です

モミジバフウ

こちらは 気持ち大きめの直径15センチ♪

まん丸チクチク系のモミジバフウ(アメリカフウ)やコウヨウザンなどを使った木の実オンリーのリースです(^_-)-☆

どちらも年中飾っていただけますよ♪

この木の実リースやオーナメントなどなど 近々 seatsさんに納品予定です(^_-)-☆


**************************************************


それでは 今日のおやつです♪

平焼きチーズパン

『平焼きチーズパン』

4こ入りですよ~\(~o~)/

"チーズ"に弱~~~いわたしですから・・・

見つけてしまった日にゃーねー

早速パクリっっ

生地がやわらか~~~い(●^o^●)

チーズクリームもお~いし~い\(^o^)/

これはかなりヤバいです

なんといっても4こ入りっていうのが嬉しい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
