fc2ブログ
Happy Life

春色リース♪

2009/02/20 Fri

今日は 一日でしたね

夕方から吹き荒れている強風は 今もビュウビュウいってます・・・

そのたびに 窓の隙間から冷たい風が入ってきて さっぶーーーーい

いちにち いちにち 天気が変わるので 体調もイマイチですぅ。。。。どんよりーーー

でも また頑張って作りましたよ(*^^)v

yellow リース

一足早い春色リース♪♪

プリザーブドの黄色いアジサイで とぉ~ってもきれいな色ですよ(^^♪

左側は 7センチのリースベース、右側は 5.5センチのリースベースにアレンジしました(^^♪

右のリースは ホントにちっちゃくって可愛いんです

これからは こういうカラーが似合う季節になりますねっ。 ・・・まだ早いけど・・・

春らしいものもいろいろ作らないと~~~ 

ちょっと焦ってきちゃった。。。

・・・というのは

3月1日のイベントに In The Primeさんが出展されるので 委託で参加させていただきます!(^^)!

詳しくは また明日


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード