Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ムーミンって・・・

2009/11/27 Fri

昨日から調子が悪かった1号クンでしたが 朝には平熱に戻っていて しかも元気!!

に行く必要もなくなり 元気にへ行きましたよ(^-^)

良かった♪ 良かった♪

ちょうど今日は の全日参観日だったので お休みにならなくてホント良かったです(^v^)

全日参観だと 好きな時間に好きなだけ参観できるのがいいですよね~(^-^)

授業以外の普段見れない学校での様子を見るのって楽しい(^^♪

子どもたちも お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが一日中いてくれて

なんだか嬉しそうにしていました♪

年に一度は こういう参観がいいなぁ~ってつくづく感じた今日の参観でした(*^_^*)


***************************************************


さて♪ 昨日のおうち時間で 木の実のばすけっとを作ったので紹介させて下さいね(^_-)-☆

木の実ばすけっと1

先日のイベントに作ったものよりも 落ち着いた感じの色目で作ってみました(^-^)

今回は あえてチャーム等何もつけず 自然の素材オンリーです(*^_^*)

木の実ばすけっと2

この木の実バスケットやオーナメントそしてリースなどを 本日seatsさんに納品させていただきましたので

ぜひぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/ 

ムーミンビスケット

今日、seatsさんにお邪魔した時に オーナーさんからの耳寄り情報を入手して

早速getしてきちゃいました(*^^)v

『ムーミンビスケット ミルク風味』(●^o^●)

ビスケットの形は 全部で6種類あります♪

全種類並べてみましたよ(*^^)v

このビスケットは カタチが可愛いし、カルシウムもたっぷりはいっているので 

子どもたちのおやつにはもってこいですね(^-^)

パッケージには ムーミンの本名???が書いてあったりして 面白いですよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
