Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


懲りずに・・・

2009/11/28 Sat

ヒバリース

用に フレッシュなヒバのみで15センチのシンプルリースを作りました(*^_^*)

残っているヒバを フレッシュなうちに早く全部使い切ってしまわないとね~(^.^)

真ん中には seatsさんで買ってきた藁細工のオーナメントを下げてみました♪

オーナメントの中で一番小さいのを選んだのですが ちょっとピッタリすぎてね~~~

リースがもうひとまわり大きかったら ちょうど良かったんだけど・・・

まぁ 自宅用なのでよしとします(^^ゞ

それにしても フレッシュなヒバって ホントきれいですよね~(*^_^*)

ヒバは プリザーブドに加工されたものもあるのですが こんなきれいな色にはならないんですよね・・・

あんまりきれいなので プリザーブドだったら長持ちするのにな・・・って扱うたびにそう思います


*************************************************


今日は 懲りずにまたアレを作っちゃいました

キャンドル2

"ほのお"をさらにリアルに~(^◇^)

この真っ赤なほわほわは ハニーテールです♪

この形、大きさ、ほわほわ感 好きなんですよね~

今回は クヌギの帽子をキャンドルスタンドにしちゃいましたよ(^_-)-☆

高さは 6~7センチくらいです♪

こんな飾りも可愛いでしょ^m^  フフフ・・・自己満足~~~


************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

おつまみあられカマンベールチーズ

おつまみあられ カマンベールチーズ』(●^o^●)

しかも!! 『えび黒胡椒豆入り』\(~o~)/

もう速攻お買い上げ~~~(^_-)-☆

これは 想像した以上においしいっっ

大当たり~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

あられと豆が一緒に入ってるなんて 最高のコラボ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
