Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


コットンボール(*^_^*)

2009/11/29 Sun

コットンボール1

真っ白♪ふわふわ~のコットンボールのクリスマスリースを作りました(^_-)-☆

今回はコットンボールが主役なので 木の実を控え目にシンプルな感じに仕上げてみましたよ(*^^)v

大きさは 直径16センチくらいです♪

角度をかえて upでどうぞ~(*^_^*)

コットンボール3
コットンボール4

コットンボールの白にサンキライの落ち着いた色目の

これだけで クリスマスの雰囲気でちゃいますよねっ(^-^)

そして リースの真ん中にはベルを下げましたよ(^^♪

チリ~ン チリ~ンって とっても心地いい音がします(*^。^*)

このリースは 近々 *mini moco*さんに納品いたしま~す(^-^)

他にも完成したリースがあるので それは明日ご紹介しますね(^_-)-☆


**************************************************


それでは 今日のおやつです♪

チーズ柿種

またまたチーズでーす(^_-)-☆

"とってもチーズな柿の種" 『チーズ柿種(かきだね)

柿の種にチーズクリームがコーティングされているんです

コーティングといえば チョコレートがコーティングされている柿の種もありますよね^m^

甘くて辛くて(>_<) おいしい

今度は チーズときたかぁ~ 嬉しいなぁ~

柿の種のピリ辛とチーズの風味がバッチリ合ってて 食べ始めたらやめられない止まらない(>_<)

息子の2号クンも気に入った様子で バクバク食べてました(^◇^)

これ 小袋なので あっという間になくなっちゃうんですよね・・・

大袋で売ってないかな~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
