Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*Noel*2

2009/12/01 Tue

Noelリース1

"Noelリース" 張り切ってもうひとつ作っちゃいました(^_-)-☆

松ぼっくり、モミジバフウ、ヤシャブシetc・・・木の実盛りだくさんです♪

そこに 南天の赤い実とナンキンハゼの白い実などをつけてちょっぴり可愛い感じにしてみましたよ(*^_^*)

角度をかえて・・・

Noelリース2

Noelリース3

大きさは 直径15センチくらい♪

また ワイヤー作った"Noel"をつけました(^-^)

もちろん取り外しできますよ(^_-)

実は 今回南天の赤い実を使ったのには理由がありまして・・・

クリスマスが過ぎたらワイヤーを外して お正月リースとしてそのまま飾っていただけるようにアレンジしてみたんです(#^.^#)

水引のお飾りなどをプラスしていただくと さらに雰囲気がでていいですね(^v^)

こちらも *mini moco*さんに納品させていただきましたので

手にとってみていただけると嬉しいです(*^_^*)


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

深山のもてなし

ふふふ^m^ お取り寄せ~♪ お取り寄せ~♪♪♪

菓子処三浦さん『深山のもてなし』

これね 一目見て食いついちゃいました・・・シロツメ舎のmamiちゃんとねっ

急須の形をした最中なんて見たことなくって(>_<) これを見つけたときは感動ものでしたよ(~o~)

今回お取り寄せしたのは 栗入り茶餡と栗入り小倉餡の詰め合わせ(●^o^●)

特に"茶餡"が食べたくって食べたくって(*^。^*)

いやぁ~~~ おいしいのなんのって~\(~o~)/

この形を見たら食べるのがもったいなくなっちゃいましたが

食べたらもうやみつきになるおいしさでした

"お取り寄せ~" はまるかも~(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
