Happy Life


--/--/-- --


木の実ツリー♪

2009/12/03 Thu

木の実ツリー1

木の実をたっぷり使ってツリーを作ってみました(*^_^*)

お得意の思いつきで作り始めちゃったので 最初にイメージしてたものとはちょっぴり違ったものになっちゃいましたが・・・(^^ゞ

せっかくのクリスマスだし 今回は可愛い感じでねっ(^_-)-☆

てっぺんの柊とヒバはプリザーブド加工したものを使ったので そのままの質感で色合いもそれほど変わらないので

来シーズンでも飾っていただけまーす

大きさは 高さが20センチくらいありますよ♪

ちょっと気になって白系を追加~

木の実ツリー

バックが赤と白とでは ツリーの雰囲気もちょっぴり変わりますね

たまには リースから離れてこういうアレンジものを作るのも楽しいな(^-^)


*************************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

栗餅

やっぱり食べたくなる シャトレーゼさんの和菓子(●^o^●)

今日は 栗餅&いそべ餅でーす(*^_^*)

いそべ餅は 期待を裏切らないあの甘じょっからい味が最高においしい

そして 栗餅は 薄いお餅生地の中に栗が練り込んである餡がたっぷり入ってて 風味最高\(^o^)/

お餅のごまがこれまた合う合う!!

よしっっ!(^^)! また買いに行こう



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
