Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


"8 years old"

2009/12/07 Mon

おたんじょうびケーキ

今日は 3号クンの8才のお誕生日

いつもはスポンジケーキを買ってきて みんなでいろいろトッピングしながら特製のお誕生日デコレーションケーキを作るのですが・・・

今年は シャトレーゼさんのデコレーションケーキにしちゃいました(*^_^*)

いちごがめちゃめちゃおいしそうでネ~

そして 我が家では恒例の写真撮影

123.jpg

とりあえず 息子たちだけで♪

お誕生日には この部屋、この位置で必ず写真を撮るんです(*^_^*)

そうすると息子たちの成長が すごーーーくよくわかっていいんですよね~(^-^)

今日もまた一枚記念の写真が増えました(^_-)-☆


さて・・・気になる!? 3号くんへのは・・・

たまごっち

DSソフト 『たまごっちのなりきりチャンネル』で~す(*^_^*)

マクドナルドのハッピーセットでもらったたまごっちのおもちゃも3号クンのお気に入り♪

このおもちゃで 早速DSに入力してゲームを楽しんでいました(●^o^●)

やっぱり 男の子のお誕生日って ゲームソフトが多いのかな・・・

あーーー もうすぐクリスマスがやってきますね~~~(+o+)

息子たちは 毎日のようにサンタさん早く来ないかな・・・って言ってます(~_~)

いいなぁ・・・子供たちって・・・

ホント羨ましいです

わたしにもサンタさん 来てくれないかな~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
