Happy Life


--/--/-- --


癒しの空間(~o~)

2009/12/08 Tue

12月に入ったと思ったら もう4分の1が過ぎてしまいました・・・

最近 一日がホント早く感じます(>_<)

今年は K's*naturelleとして 2月15日のイベントデビューを皮切りに

たくさんのイベントに参加させていただき 本当に充実した一年になりました。

そんな2009年の締めくくりとして 今月、2009ラストイベントに参加させていただきまーす\(^o^)/

大まかな予定はこちら↓

☆jet stream "Christmas Box" ~ジェットストリームからのクリスマスプレゼント~☆

★日時 2009.12.20(日) 11:00~16:30

★場所 新潟市東区根室新町8-2 「jet stream」店舗内


ギターソロライブ★ ギターリスト山崎英夫氏による"クリスマス・ギターソロライブ" 15:30~16:30(ライブご希望の方は、800円別途かかります。(珈琲・お菓子付き))

 注:ギターソロライブご希望の方は、店内の座席数に限りがあるそうなので、お手数ですが事前にjet streamさんまでご予約をお願いいたします。 

また詳細については jet streamさんのブログでupされますので チェックしてみてくださいネ(^_-)-☆

今回も K's*naturelleは 毎度お世話になっておりますシロツメ舎のmamiちゃんに連れて行ってもらいますので ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~~\(^o^)/

さて♪♪♪

今回素敵なイベントを企画され 声をかけて下さったjet streamさんに 早速今日おじゃましてきたのでご紹介しますねっ(^_-)-☆ 

jet streamさん・・・画像がイマイチでゴメンナサイ・・・

jet streamさん1

あ゛~~~画像悪すぎぃ~~~(-_-)

ホントはもっと明るくって カックイイ~~~バイクが並んでいてね 超~素敵な空間なんですぅ~~~

jet streamさん3

クリスマスの寄せ植えに古道具・・・う~~~ん 絵になるなぁ~

jet streamさん4

みぃーつけた!! フクロウくんもいるなんて ビックリ~~~(+o+)

jet streamさん2

な・なんと!! K's*naturelleのリースやサンタさんを飾って下さっていて めちゃめちゃ感激しちゃいました(T_T)

ありがとうございます~~~\(~o~)/


jet streamさんは ドアを開けたとたん別世界に飛び込んで来たようなとっても素敵な癒しの空間です

ご主人がいれて下さる珈琲をいただきながら ゆったりとしたひとときを過ごしにいらしてみてはいかがですか♪

よ~~~し!!! 20日に向けて 頑張るぞぉ~~~


***************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

京都宇治抹茶デニッシュ

前に Jさんからおやつにいただいた "かしぇっとさん"の京都宇治抹茶デ二ッシュ

前回を撮る前に全部食べちゃったので 今回はリベンジ!?でーす

今日は mamiちゃんで Jさんとかしぇっとさんのランチ

やっぱりおいしいな~~~

しあわせ~~~


コメント

Secret

jet streamです。

今日は、お忙しいところ無理を言ってお店にいらしていただき、ありがとうございました<m(__)m>

…もう、憧れのK'sさんがイベントに作品を出してくれるなんて、夢のようです~~♪♪

日々、お忙しい中での作家活動…(あ、あの話は内緒ですよね?!)ですが、「楽しく、好きなように!」いつもの癒しの自然の恵みが詰まった作品を楽しみにしています。

お店の紹介もありがとうございます!また、いつでもお茶しにいらしてくださいね☆

cookie the cat さん♪

コメント下さりありがとうございます♪
今日はほんとに素敵なお店におじゃまさせていただきありがとうございました(*^_^*)
Mさんお手製のケーキおいしかったです~(●^o^●)
次回は ハーブティー♪楽しみにしていまーす(^_-)-☆
20日のイベント色々お世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
