Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


白くま&黒くま

2009/12/10 Thu

今日は とっても寒かったけれど いいお天気になりましたね~(*^。^*)

でも・・・週間予報を見ると とうとう・・・でてきちゃったぁ(>_<) マーク(+o+)

来週は めちゃめちゃ寒くなるらしい・・・

そろそろタイヤ交換しなくちゃかなーーー


ハァ 今日は朝から一日中忙しかったです・・・

息子の1号くんをへ連れて行ったりー 3号くんの個人懇談に行ったりー

その合間にスーパーで買い物したりー

何せ 1号クンのが超~~~長くかかったもんでー

もうグッタリ~~~

でもね♪ 帰り道にねっ 寄りたいお店があってー

毎回じゃないけど 1号クンの帰りに たまに寄るんです^m^

そこはねー 月刊のタウン情報にも載ってたお店なんですぅ~

ハハハ・・・ 伸ばしすぎ

Angeさん1

はい 『パティスリー アンジュさん』ですよ~(^_-)-☆

外観はこんな感じで~

エントランスは コチラ↓

Angeさん2

イヒヒ・・・わたしの陰が写っちゃってる~

店内もとっても可愛くって ケーキや焼き菓子などなどたっくさんあるんですよ♪

実は タウン情報で紹介されていた"ヴッイッシュ・ド・ノエル 抹茶"を見てみたくって

ありました ありました この目でしっかり見てきましたよ(●^o^●)

もんのすごぉーくおいしそう 食べたぁーい\(~o~)/

でも・・・食べるのはわたしひとりだけだしな~~~

それは贅沢すぎるよな~~~なんていろいろ考えてしまって ホント見ただけでした

もうちょっとよーく考えてからにしよっかな・・・と

今回は おやつの焼き菓子を買って帰りましたよ(^^♪


今日は 買ってきたお菓子の中で こちらをご紹介しまーす\(^o^)/

白くまのマドレーヌ

angeさんの 『白くまのマドレーヌ』と『黒くまのマドレーヌ』

とっても家庭的なマドレーヌって感じで 甘さも控えめで すごーくおいしかったです

息子たちにも好評でしたよ(*^_^*)

くまくんのパッケージがこれまたニクイですよね~~~

明日は またangeさんのお菓子をご紹介しますねっ(^_-)-☆


あ~~~今日も・・・何も作れなかった・・・

時間がぁ~~~ う~~~っっっ

イベントまであと1週間ちょっと。。。 ない頭を振り絞って形にしなくちゃ~~~ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます(^_-)-☆
カフェ行きたかったな~~~(~_~)残念・・・
ホント!!クリスマスは要チェックですねっ!!
非コメさんは 予約されましたか?
わたしは あのノエルが・・・まだ忘れられませんっっ(>_<)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
