Happy Life


--/--/-- --


*kurumi*

2009/12/13 Sun

昨日、今日とにこもりっぱなしで ひたすらリースベースの仕込み作業

予定の数分完成したので 明日はアレンジスタートできるかな・・・(*^。^*)

今回は "クリスマス"というよりも "Winter"をイメージして作っています(^^♪

リースベースも冬仕様ですよ~(#^.^#)

完成したら upしますのでお楽しみに~(^_-)-☆


今日は 久~~~しぶりにくるみ飾りを作りましたよ♪

くるみ

赤い毛糸にベルチャームや鈴をつけてみました(^.^)

↑の他にも いろんな木の実の組み合わせがあるので

20日ジェットストリームさんのイベントで ぜひ手にとってご覧くださいね~(^_-)-☆

じゃんじゃん迷っちゃってくださ~~~い なんちって


*****************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

先日ご紹介した 急須の形をした最中『深山のもてなし』三浦製菓さん

今日は そのとき一緒にお取り寄せした、お茶羊羹をご紹介しますねっ(^_-)-☆

お茶羊羹

パッケージがなんともいえずかわいいんですよ~

これねっ 底をぐぃ~~~っと押し上げると ポコンとででくるんです(^.^)

これが気持よくって プッチンプリンをプッチンするときのようなワクワク感があるんですよね~(●^o^●)

お味はというと・・・さすが静岡ですね~ 三浦製菓さんが使用されている拘りの茶葉がしっかり羊羹に練りこまれていて

甘さも控え目で すごーーーくおいしいんです

この羊羹は 日持ちもするし 少量パックでも買うことができるし 嬉しい限りです(*^_^*)

最中や羊羹の他にも いろいろな和菓子を作っていらっしゃるので

またお取り寄せ~しようと思いま~す(#^.^#)








コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
