Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


カフェブラウン♪

2009/12/15 Tue

朝、白い景色を想像しながら外を見たら 白いものはまったくなし

なぁ~んだ 大したことないね~なんていいながら 息子たちをへ送り出し

バタバタと仕事を済ませて 秋葉区の車屋さんに直行

今日は マイカーの点検日だったんです(^.^)

その道中、霙が降り出したかと思ったら みるみる白い景色に変わっちゃってました(>_<)

秋葉区は結構降ったんですね~~~

そんなに離れていないのに こうも違うとはビックリ((+_+))

雪が降るとこうも寒くなるなんて~~~ うーーーーーっっ 寒いのきらーーーい(T_T)

こんなときは でぬくぬくしてるのが一番!!

・・・というか ジェットストリームさんのイベントまで あと5日しかないっっ

気合いをいれてつくらないとーーーーー

その気合いの成果はこちら~↓

ヒバの実リース

数日前に仕込んでおいたリースベースに ぐるりんと木の実をアレンジ(*^_^*)

ヒバの実をメインに 杉やユーカリの実をたくさん使いましたよ(^_-)-☆

大きさは 直径8センチくらい♪

ユーカリの実は シルバーホワイトカラーにスプレー加工してあるので 冬の白銀のイメージ

そして リースから冬アイテムのワイヤーオーナメントも下げちゃいました(#^.^#)

このタイプのリースだと 肝心なベース部分がわかりませんよね・・・

それでは こちら~↓

カフェブラウンリース

はい(^.^) ふわふわカフェブラウンの毛糸をぐるぐる~っと巻いて作ったんです

『冬』といえば なんといってもぽかぽか毛糸でしょ(#^.^#)

毛糸ベースのリースって 大好きなんですよね~

↑のリースに使ったベースもこれとまったく同じ♪

こちらの大きさは 直径6.5センチくらいでーす(*^_^*)

アレンジも3パターン作ってみましたよ(*^^)v

今日は この色でたくさん作って力尽きてしまったので

明日は ホワイトバージョンでいこうと思いまーす(^v^)


*********************************************************


それでは 今日のおやつです(●^o^●)

横綱あられ

つい最近 mamiちゃんとyamさんと話題になった『横綱』

そのときに mamiちゃんが横綱のドレッシング味があるよと・・・

yamさんとわたしは え~~~~~っっと驚いてたわけですがーーー

今日 偶然見つけてしまったんですよ~ 『横綱あられ ドレッシング』

もちろん 即お買い上げ~~~

お味はというと・・・期待を裏切らないうまさですよ♪

でも ドレッシングってどこに??? っていう感じでパンチは弱いな~

裏の原材料表には "醸造酢"ってちゃんと書いてあるから それなりに混ざってるんだろうけど・・・

なんか癖になりそうなおいしさ

ほ~~~ら "横綱"食べたくなってきたでしょ 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
