Happy Life


--/--/-- --


ホワイト&グリーン

2009/12/16 Wed

今日は お昼のお楽しみがあったので 午前中は はりきってあれやこれや用事を済ませましたよ(^v^)

そして マイカーのタイヤ交換も無事終わり これでが降っても大丈夫(*^^)v

それにしても 今日も降りましたね~

今も外をみてみたら 静か~~~に雪が降り続いています((+_+))

一体明日の朝には どれくらい積っているんだろう・・・

息子たちは 今から雪遊びしたい~ってウズウズしてますけど・・・子どもはしあわせものですね(^-^)


そうそう♪ 昨日作ったカフェブラウンのリースと同じタイプで 今日はホワイトバージョンで作ってみましたよ♪

とりあえず 3タイプ(^v^)

ふわふわホワイトリース

真っ白だと "冬"のイメージにぴったりはまりますよね~

こちらもいろいろなアレンジを作りましたよ♪

楽しくなると止まらなくなる性格^m^ 作りすぎ???


ここでちょっと気分転換\(^o^)/ 

今度は フレッシュのヒムロ杉でシンプルリースを作りました(^_-)-☆

ヒムロ杉リース

ヒムロ杉って 手触りがふわふわしていて好きなんですよね~(#^.^#)

大きさは 直径23センチくらいかな・・・

中央には ベルをさげてみました(^^♪

クリスマスも もうすぐですね~

こちらは seatsさんに納品いたしまーす(^_-)-☆


**********************************************************


さてさて♪ お昼のお楽しみですが・・・

実は 先日ジェットストリームさんにお邪魔した時に 奥様がランチをお考えとのお話があったんです♪

ちょうど、後日お庭のハープも見せていただくことになったので

すかさず!! ランチを予約させていただいたんですよ~(●^o^●)

それで今日、Jさんと一緒に早速お邪魔してきました(*^_^*)


気になるランチはこちら↓

ジェットストリームさんランチ

メニューは ジェットストリームさんのblogからお借りしました^m^

*とある日のガツンとヘルシーランチ*

+ネパール風野菜たっぷりキーマカレー

+自家製パンチェッタのポトフ

+ハーブサラダ バジルオニオンドレッシング添え

+りんごとプルーンのハーブティーコンポート


上記メニューに、珈琲とプチデザートが付いて…800円


ヘルシーなのにすごいボリュームで大・大・大満足(●^o^●)

これは 本当においしかったですよ~

このおいしさは食べてみるとわかりますよ 

気になる方!! 是非 ジェットストリームさんにご予約をおすすめいたしまーす(^_-)-☆

食後の飲み物も わたしが珈琲がダメなのでハーブティーを入れてくださいました(*^_^*)

そんな奥様もお心遣いもとっても嬉しかったです

また来月のランチも 楽しみにしていますよ~~~(^_-)-☆




コメント

Secret

きゃああ~~(*^_^*)
照れますわ~~でも嬉しかったです♪
正直…前日は緊張してまして寝不足してました。
だって、お店で出すランチは初だったので…
でも、お二人が「これ美味しい~」「あ、これも美味しい~」ってお話しているのを聞いて、もう涙ものでした!!

来月は何にしようかなあ。
…って、まだ正式にランチブログで発表してないんですよ。でも、知る人ぞ知るランチもいいものですよね。

本当に、ご来店ありがとうございました!!

cookie the catさん♪

とってもおいしいランチ ごちそうさまでした(●^o^●)
あんまりにもおいしかったので また同じメニューでいただきたいくらいです(#^.^#)
これからも楽しみにしていますね(^_-)-☆

20日♪いろいろお世話になりますがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
