Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


雪・雪・雪

2009/12/19 Sat

どこもかしこも 雪また雪

今日は ぬくぬくとにこもっていました

それにしてもよく降りますよね~

朝から昼まで降り続いていたので 家の前の古い小屋の屋根が雪の重みでつぶれやしないかと ドキドキしてました(>_<)

午後から やっと雪がおさまったかと思ったら 今度は強風

ここ数年暖冬続きで それに慣れきってしまっていたので 本来の新潟の冬を甘くみてました

これぞまさに!! 新潟の冬なんだと思い知らされたこの二日間でした・・・

明日も荒れ模様だということですが 20日のイベントは穏やかな天候になって欲しいですっっ!!


さて♪ 今日は・・・といっても昨日になっちゃいますが(^^ゞ

昨日作った紅柘植などなどを使ったフレッシュリースのちっちゃい版を作りたくって

紅柘植だけで 手のひらに乗るくらいの大きさのリースを作りました(*^_^*)

紅柘植リース

大きさは 直径14センチ弱です♪

葉のツヤツヤ感と色のコントラストが気に入ってます^m^

なんだかクリスマスでも冬っぽくもないけど・・・

でも 柘植はお正月飾りに向いているのでいいかも~~~(^^♪


クリスマスでも お正月でもokのリースはこちらでーす↓

赤木の実リース

木の実たっぷりに真っ赤なサンキライの実♪

何年でも飾れるリースですよ(^_-)-☆

大きさは 直径15センチくらいです(^v^)

フフフ。。。^m^ 今回は リース祭りだぁ\(^o^)/


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

チョコレート

いただきものですが・・・ゴンチャロフのチョコレート♪

なんと40個入り\(~o~)/

普段 チョコレート入りのお菓子は買っても チョコレートそのものはあまり買わないので

食べるのも久しぶり(^.^)

甘~~~いので ローズヒップティーと一緒にいただきました(*^_^*)

味も3タイプあって ひとつ食べるとついつい次って手がでちゃいます

ずら~っと並んでいるチョコレートたちの誘惑に負けないように

ほどほどでやめておきました^m^

明日また食べよっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
