Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひと足早いChristmas Pressent

2009/12/20 Sun

クリスマスボックス8

『jet stream "Christmas Box"~ジェットストリームからのクリスマスプレゼント~』

Christmas Boxが開きましたよ~~~\(^o^)/

open時は 比較的穏やかな天候も 次第に雪・雪・雪(>_<)

そんな悪天候の中 足をお運びくださり本当に本当にありがとうございましたm(__)m

帰りたくなくなるくらい 素敵なChristmas Box まだその余韻に浸っている状態

そして ずっとずっと聴きたかった山崎氏のギターライブ

今日はその念願が叶いました\(~o~)/ 生ならではの心に響く音が耳から離れません!!

なんだか うまく言葉で表現できないのですが

思い出に残る最高な一日でした(*^。^*)


それでは 今回 空間プロデュースをしてくださったru-さんマジックをどうぞ~(*^_^*)

クリスマスボックス

K's*naturelleは 階段スペースを使わせていただきました(^_-)-☆

全体的に暗めの照明がなんとも心地よくって ここから出たくなくなっちゃうほど\(~o~)/

それでは どどーんといきますよ~~~(^_-)-☆

クリスマスボックス2
クリスマスボックス3
クリスマスボックス6
クリスマスボックス4

ギターライブは 画像ないんですよ~~~(>_<)

めちゃめちゃ聴き入っていたので撮ることすら忘れていました(^^ゞ


今日は ジェットストリームさんから こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです\(~o~)/

ご夫妻には 何から何までお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m


そして お越しくださったお客さま

ショップ&ギャラリーの空間プロデュース&ディスプレイをしてくださったru-さん

一緒に参加した作り手メンバーのみなさま

スタッフのyamさん♪ 

最高の一日をありがとうございました\(^o^)/


******************************************************


ここでお知らせです♪

本日 悪天候の為 お越しいただけなかったお客様もいらっしゃるとのことで

年内 置かせていただくことになりました(^^♪

またまたお世話になりますm(__)m

K's*naturelleのブースは 都合により25日までとなりますが

よろしければ是非是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

ジェットストリームご主人のいれてくださる珈琲で温まってくださ~い(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
