Happy Life


--/--/-- --


福袋モード?

2009/12/21 Mon

雑誌

今年もあと10日ほどで終わりですね。。。

この10日が 目まぐるしく忙しい日々になっていくんですよ~~~(>_<)

息子たちは あさってから冬休みだし・・・

クリスマスイヴ&クリスマスも控えてるし・・・

それに 年賀状書きもしなきゃだし・・・

今週だけでも やらなきゃいけないことが山盛り

そうそう!!! 忘れてはいけない

『初売り福袋』\(^o^)/

★日時 2010.1.3(日) 11:00~14:00

★場所 mini*moco&隣のお店



クリスマスモードから くるっと180度 福袋モード切り替えなくてはなりませーん

まぁ 昨日の今日なので そう簡単には切り替えができないもので(^^ゞ

今日は お気に入りの雑誌の最新号を買ってきたので ちょっと頭をリフレッシュ(^_-)-☆

またもや 気になるものを見つけてしまいお取り寄せ病が・・・・・

でも よーーーく考えてからねっ(^.^)


*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^^♪

白い風船

やっぱり いちご

みなさま御存知の 白いふわっふわのおせんべい&クリーム 『白い風船』

これも期間限定でたんですね~\(^o^)/

今回は なめらか苺クリームですよ♪

おせんべいの食感がたまらなく好きですっっ(●^o^●)

ピンク色のクリームもおーいしーーーい(#^.^#)

このパッケージ心くすぐられるな~~~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
