Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


想定外の展開(>_<)

2009/12/22 Tue

おそろい

ジャ~~~ン\(^o^)/ 同じが2台~~~

これは誰のでしょう・・・^m^

実は *happy moco*さんの今日のプログにでてきた おそろいってのがコレ(^_-)-☆

そう♪ mamiちゃんともトリオでおそろいに

それも わたしの場合は昨日の午前中に突然決まったかと思ったら 午後にはお買い上げ~~~

自分でも こうなるなんてまったくの想定外だったので 今手元にあるのが変な感じ・・・

でもね mocoさんから教えてもらわなければ 知らなかったことがいっぱいあったので

巻き沿いになって 良かった良かった(^v^)

そう!!携帯は賢く使いこなさないとねっ(^_-)-☆

またこのの色が最高に気に入ってるんですよ

わたしのお気に入りmamiちゃんのこぎん刺しストラップも茶色でおそろだし~

それでね さらーに嬉しいおみやげが\(^o^)/

00.jpg

そう♪ LISMOくんグッズをこんなにいただいちゃいました(●^o^●)

リス好きなわたしには たまりません!!

すっごく得した気分~~~


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

えびしお

なんともかわいいパッケージのポテトチップス♪

『えびしお』でーす(*^。^*)

ポテトチップスも 今やいろーーーんな味が出てますよね~

このえびしお。 すごくあっさり味でかえってそれが病みつきになるおいしさなんですよ(#^.^#)

最近こってり系ばかりだったので こういう味もいいですね~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
